fc2ブログ

兄さんサッカー

1月12日(土)
兄さん 県大会 第一回戦
会場=藤沢市まで
選手全員、貸切バスで来ました!

遠方&会場が最寄駅から遠かったこと
貸切バス費用の一人当たり負担額と
電車バス等公共交通機関の料金が
変わりなかった等々あっての
貸切バス移動。

結果は

…残念ながら 敗退でした

チャンスはあったけどなー@母
よくスベるグランドだった@兄さん
20180112y2.jpg

でも コツコツ勝ち進んで
色々な相手と戦ったこと
色々な会場でプレイできたのは
貴重な経験でした

この公式戦成績のせいか
TRMやカップ戦がグっと増えました
こうして また
色々なチームと
色々なグランドで戦う…
勝ち続けると 
この経験を重ねるわけで
この経験が
強さや技術の向上に繋がる。
だから 
勝つと 強くなる
強くなるには 勝つことが必要なんだな
なんて、当たり前のことを実感してます

あ、ちなみに 私は
兄さんチームが
『強い』とも『うまい』とも
思ってませんで (^^;)
勝とうという一心で団結して
ここまで来たから
これから
強くなるぜ、がんばるなう、です(笑)

一方、弟くんは 最近調子がいいらしい
でも ケガ離脱の優秀メンバーが
復帰してきたので 余裕ゼロです汗
こっちは
踏ん張れ、がんばれなう、です(笑)


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)